Crispy Blogを始めます

Crispy Pte. Ltd.で代表をやっている齊藤です。 Crispyはシンガポールを本拠地とし、世界をよりよくすためのサービスを提供していこうという信念を元に創業しました。

私はちょうど1年前からシンガポールに移り住んできているのですが、11月からCo-Founder CTOが来星(シンガポールに来ることを言う)し、Crispy Pte. Ltd.として、本格始動をした次第です。

現在、しゃかりきになってサービスを開発中でございます。

無事にリリースされましたら、サービス開発にまつわるアレコレをブログで公開していきたいと思いますのでご期待ください。

また、このブログではサービス開発のみならず、シンガポール生活についての情報も余すことなく公開していく予定です。

シンガポールでスタートアップを立ち上げることはあまりないと思いますので、これからシンガポールで起業を考えたり、生活をしていこうと思う方々のお役に立てれば幸いです。

世界をパリパリに!

よろしくお願い致します😎